折りたたみ自転車 おすすめ サイトトップへ

MTB-2618R Raychell MTBタイプで安定した走り



MTBタイプで安定した走り!!





カッコいいデザイン!!




下のリンクから、最新の最安値を確認できます。


デザイン
価格の割に安っぽさが感じられず、なかなかカッコ良くて満足できるデザインです。若干重たい折り畳み自転車なので、Raychell MTB-2618Rは持ち運ぶときにずっしりと来ます。ただ、価格の面からいえば標準的な重さだと思います。Raychell MTB-2618Rは他の折りたたみ自転車に比べて大きめな26インチのタイプで、とても軽快な走りごこちです。

操作性
折りたたみ自転車ですが18段も変速が可能なので、Raychell MTB-2618Rは無理のない走行を楽しめます。シマノ製の変速機を搭載しているので、軽快な操作感でスムーズにギアを調節できます。初めのうちRaychell MTB-2618Rは、まれにギアチェンジでガタつくことがありますが、慣れればすぐにコツをつかめます。折りたたみ自転車にありがちな運転のしにくさが無く、安定した走りを楽しめます

乗り心地
MTBとしてはまあまあ良い乗り心地です。ただ軽快車などのふわふわとしたサドルに慣れているユーザーなら、Raychell MTB-2618Rはサドルの固さが気になるかもしれません。MTBタイプの折りたたみ自転車なので、Raychell MTB-2618Rはサスペンションがしっかり装備されています。そのためちょっとした段差があっても衝撃を和らげてくれるので、ほとんどふらつきを感じません。ボディの重さは乗り心地にあまり影響しません。

収納性・機能性
価格が安いのが原因なのでしょうが、Raychell MTB-2618Rは六角レンチが無いと、ハンドルを収納出来ない点が残念です。ただ、すこし大きめの車に搭載するときであれば、Raychell MTB-2618Rはわざわざハンドルを収納する必要はないです。ライトは標準装備されていないので、揃える必要があります。



下のリンクから、最新の最安値を確認できます。

posted by oritatamitan at 09:21 | 星3つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
折りたたみ自転車 おすすめ サイトトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。